【ミロード新宿】とっても素敵な垂れ幕にはなんて書いてあったの?【Aby’s blog】

新宿ミロード,新宿バスタ【Aby's blog】

最近とってもにっこりしてしまったものなんですか?

私は、新宿ミロードのとてもステキな垂れ幕(?)に、思わずにっこり、ほっこりしてしまいました。

★スポンサーリンク★





「ミライナタワ&バスタ新宿 開業おめでとう!
ちょっと新しくなったミロードにも遊びに来てね」

お隣さんを応援しつつ、さらりと自己アピール。

観る人をほっこりさせてくれる、ワードセンスですね

私の他にも、写メ撮ってたカップルもいました。

同じほっこりポイントを持っているかたがいらっしゃったのも、なんだかほっこり。

遊びに来てねは、まさかバスタ新宿に行ってるんぢゃ無いよね〜。

早速、お誘いに乗って、眺めの良いミロードのスタバへ!

大好きなフルリーフ・チャイティー・ラテ(ベンティーサイズ)を飲みながら、ミライナタワちゃんとバスタ新宿くんを鑑賞。

ほっこり、のんびりしました。

新宿ミロード,新宿バスタ

新宿ミロード,新宿バスタ

 

★スポンサーリンク★




Abyの文具・家電・生活雑貨おすすめ

Abyの文具・家電・生活雑貨おすすめはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください