【安眠情報その1】【鼻腔拡張テープ】いびき防止におすすめなのは?やっぱり鼻腔拡張テープ【Aby’s blog】

鼻腔拡張テープ,いびき,悩み【Aby's blog】

困っている事ってありますか?

私は、いびきなんです。

目が覚めると時々、隣で眠っていたはずの旦那さんが居なくなって、別のお部屋で眠っているです。

女性としてはショックですよね。。。

お友達のお家のお泊り会も行けなくなっちゃう。。。

眠ってるんだからどうにも出来ない!痛いのはチョッと。。。出来ればお薬とかも遠慮したい。

では一体どうすればいいのでしょう?

っと言うことで、ドラッグストアに早速行ってきました。

★スポンサーリンク★




結論!鼻腔拡張テープ!一択!

物知りのドラッグストアのお姉さん曰く。。。

(1)市販のお薬は、鼻粘膜の乾燥を防ぐ事で、鼻呼吸を楽にする仕組み。人によっては効果が薄い。

(2)鼻クリップは、痛いという人も居る。

(3)鼻チューブは見た目に痛そうで丁重にお断り。

(4)口テープ(600円くらい/21枚、約30円/1枚)。唇荒れそう?

との事。お手軽で、コスパも高い(600円くらい/30枚、約20円/1枚)鼻腔拡張テープにしました。

ブリーズライトはお高い(1300円くらい/30枚、約40円)分、粘着力は上かな?っという感じ。

勿体なくって、明日も使っちゃおうかしら?って工夫していらっしゃる強者もいらっしゃるようです。

どちらもお鼻の脂をふきふきすれば、剥がれなかったです。

脂分が残っていると、どちらもペローんと剥がれやすく感じました。

あと貼る位置も重要。押さえて鼻息が通らないポイントでなるべく上の位置がオススメです。

結果、3日間旦那さんは横で、ぐーぐー眠ってました。

って旦那さんも相当ぐーぐーいってる(≧∇≦)

これで一安心。

いびき防止に鼻腔拡張テープ- おすすめブログ -

いびき防止に鼻腔拡張テープ- おすすめブログ –

★鼻腔拡張テープをAmazonで見てみる★



ふとんクリーナーはレイコップ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」。この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを効率的に取り除きます。
ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除くには、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。医師として感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!

過去のおすすめ枕・安眠グッズの記事

おすすめ枕 メディフロー ウォーターベース ピロー【Aby's blog】

おすすめ枕 メディフロー ウォーターベース ピロー【Aby’s blog】


おすすめの記事
「【記事まとめ】おすすめの安眠情報に関する過去記事まとめ」
はこちらから

全安眠情報に関する記事一覧

★スポンサーリンク★




Abyの文具・家電・生活雑貨おすすめ

Abyの文具・家電・生活雑貨おすすめはこちらからどうぞ

【安眠情報その1】【鼻腔拡張テープ】いびき防止におすすめなのは?やっぱり鼻腔拡張テープ【Aby’s blog】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください